運動会

7月3日(土)に、2年ぶりとなる上渚滑小学校運動会を開催しました。

スローガン「一心同体!~みんなの思い出に残るようなすごい運動会にしよう~」を掲げ

徒競走・運命走・上小ソーラン・紅白玉入れ・綱引き・紅白リレーなどに取り組みました。

なかでも上小ソーランは5・6年生が下級生を毎朝指導し、下級生も難しい踊りを一生懸命に覚えました。

大きな掛け声で始まった本番はまさに「一心同体」といえる素敵な演舞となり、会場からも大きな拍手をいただき

ました。

運動会に向けて色々な競技に真剣に取り組み、努力する上小っ子たちが頼もしく、本番のびしっとした姿に成長を

感じました。お手伝いいただいたPTAの皆様もありがとうございました。